Proclaim 2021

参加申し込みフォーム

Proclaim 2021 開催に際して

これまで Proclaim カンファレンスは、参加者の皆様と共に集まって主のみことばに耳を傾ける時を持つことを願い開催されてきましたが、残念ながら本年はコロナ禍にあって、共に集まっての開催の可能性が定かではないため、ストリーム形式でのオンライン生配信にて開催いたします。

これにあたって、本年は参加費を無料とし、広く皆様に参加していただくことができるようにいたします。現在配信のための最良のプラットフォームを検討中ですが、メインセッションはどなたでも閲覧可能な形での配信を予定しています。

申し込みをされた方は Q&A や パネルディスカッションへのアクセスができます。これらのセッションに参加を希望される方は必ずお申込みください。

なお、カンファレンスの開催を維持するため献金によるサポートをお願いしています。ご協力いただける方は、参加申し込みフォームの「サポート」項目で「振込先情報を希望」にチェックを入れてお申込ください。

s

ライブ配信会場に関して

コロナ感染状況が落ち着き、会場で集まることが可能になる場合は、サテライト会場を用いることも検討しています。特にメインセッションの講師が配信をする東京(東久留米市)・宮城(利府町)・秋田(秋田市)では、対面でのセッションを行う可能性があります。会場での開催は決定し次第、参加申し込みをされた皆様にご連絡いたします。

Contact us

お問い合わせフォーム

8 + 15 =